今後の目標(夢ノートを書いてみた)

今後の目標を書いてみました。

夢ノートってやつですね。

書いて、毎日、見ることによって達成に向け

意識の面から変えていく。

人間、思ったことは叶えられるのです

それを実現してみせます。

 

ということで、今後の目標です。

かなり空きがありますが

今後、埋めていきたいと思います。

 

2019年

6月末

7月末 投資で月10万を稼ぐ

8月末 

9月末 

10月末

11月末

12月末

2020年

6月末 

12月末 法人設立する。結婚する(笑)

2021年

12月末 アパート一棟購入

 

 具体的なことは、

全く書いておりませんね(笑)

まあ、漠然とでも書くことが大事ですので。

 

 

投資で、月10万を稼ぐの現状ですが

今年の成績は、下記のような感じです。

月10万は、なかなか厳しですね。

 

  ヒロセ マネックス  トライオート  合計
1月 37,676 9,430 39,795 86,901
2月 23,275 12,402 25,196 60,873
3月 18,534 18,131 -1,951 34,714
4月 31,794 34,897 17,858 84,549
5月 11,109 6,031 12006 29,146
6月 0 0 0
7月 0 0 0
8月 0 0 0
9月 0 0 0
10月 0 0 0
11月 0 0 0
12月 0 0 0
合計 122,388 80,891 92,904 296,183

 

法人設立は、なんとくで。

結婚は、まあスルーしてください(笑)

 

アパート1棟購入は、本気です。

年老いてからの独り身ですと

アパートとか借りられなくなりますからね。

どうしたらいいかとなれば、

自分がオーナーになるしかないですからね。

 

いずれにしても楽しんで人生を生きようと思います。

1度きりですから楽しんだもん勝ちですからね。