月10万を稼ぐために考えてみた

未来ノートの

投資で、月10万を達成する方法を

本気で考えてみました。

 

 左側が投資資金、右側が現状の金額となっています。

 

マネックスFX  410万→436万

 豪ドル26.1万通貨保有 維持率551.72%

 スワップが低いため、含み損が無くなったら

 高スワップ会社に変更したいと思います。

 

 ヒロセ証券   230万→191万

 豪ドル11.5万通貨保有 維持率558.52%

 

 インヴァスト証券 150万→149万

(トライオートFX)

 維持率 416.06%

 

 仮想通貨    111万→111万

 1900XRP  

 0.23BTC  のみ保有

 残りは、いつでも買えるように口座に残しています。

 また下がってきたら買いたいですね。

 

現状の資金   901万→889万

 

月10万を稼ぐには、

稼働日数が月20日間とすると

1日5000円稼ぐ必要があるってことですね。

 

FXでいうと

1万通貨で、50Pということですね。

 

月に10万なら、年額で120万

 年に120万のプラスになるには

889→1009年 

年率でいうと13.5%アップを目指すことになります。

なかなか厳しいですね。

 

マネックスFXと

ヒロセ証券で

豪ドルを合計37.6万通貨もっているため

毎日、約880円のスワップ金利)が入ってきます。

1ケ月(30日)で、約26,400円となります。

スワップは、休日も入ります) 

 

残り7万強を何とかして稼がないといけないですね。

 

仮想通貨は、あまりあてにしていなので

FXで増やすしかないでね。

こんな感じですかね?

 

マネックスFX+ヒロセ証券で、

2,500円x20日=5万

インヴァスト証券 

1,000円x20日=2万

 

 この他にも出来る方法を模索していくしか無いですね。

 

今後の目標

 

年間100万を投資に回す。

それとは別に毎月、節約をして、月1万でも投資に回す。