2023.6.16資産状況

2023年6月16日、資産状況になります。

 

現在の所有分の損益は、下記となります。

 

USD/JPY(現在値141.86)

買1.0万 平均146.10  含み損 37,926

去年からの負の遺産です。

損切りしようかと思っていましたが、

だいぶ回復してきました。

まあプラスのスワップですし、

ほっといても良いかなとは思っています。

 

NZD/USD(現在値0.6236)

買0.6万 平均0.6287  含み損 4,313

手動トラリピ中

 

USD/CHF(現在値0.8939)

買5.1万 平均0.9150  含み損 133,027

手動トラリピ中。

買18.5万 平均0.9041  含み損 285,697

裁量取引

 

裁量取引は、EUR/JPYのマイナススワップ対策で始めましたが

6/22のスイス金利が上昇するなら、

USD/CHFは下落しそうなんですよね。

それまでにできるだけ枚数を減らしておきたいところですが…。

 

AUD/NZD(現在値1.1022)

売16.1万 平均1.0808  含み損 297,289 

手動トラリピ中。

 

ちょっと高止まりしてますね。

 

EUR/JPY(現在値155.20

売12.0万 平均141.23 含み損 1,678,298

マイナススワップがえぐいので

146.7で手動売りトラリピをいったん止めていましたが

ここまで上がってしまうとは…。

まだ上がりそうなんで、ひたすら耐える日々が続きます。

下がったら少し切りたかったんですが

そういう時って下がらないんですよね。

 

CAD/JPY(現在値107.49

保有はなくなりました。

 

EUR/PLN(現在値4.4641

保有はなくなりました。

4.675辺りから保有を検討しています。

 

TQQQ(現在値40.57

買193口       含み損 807,797

 

 

仮想通貨

現在、様子見となっています。

 

 

現状の評価額

-3,226,974

 

2002年からの投資累計(税金支払い後)

+1,925,110