2007年、FX投資を始めます

そして、FXの投資を始めます。

 

FX投資元年となった2007年、株式投資での失敗を糧に

 

やってやるぞ~と思いながら

 

2007年の成績、-40万。

 

またやってしまいました(-_-;)

 

高値掴みの安値損切。

 

何回、こんなことやってるんでしょうね(-_-;)

 

株式と合わせて、もう200万も損切しています。

 

車、1台買って、海に突っ込んで廃棄してしまったと

 

考えるしか(-_-;)

 

正直、投資のセンスないなと思ってしまいました(笑)

 

そして、売買するのが怖くなってしまうのです。

 

ある祝日なんて、売買もせずに1日画面をみてるだけで

 

終わってしまうという。

 

なんて無駄な1日なんでしょう(笑)

 

(注)FXは、株式と違って、土日を除いて24時間売買できるのです。

 

このままでは、いけないと思い

 

トラリピを始めることになります。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村