2019年(5/1-5/17)の投資成績

2019年(5/1-5/17)の投資成績です。

 

久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

更新しない間に、仮想通貨がかなり上がってきましたね。

 

FX 

マネックスFXにて豪ドル円で運用 

 裁量トレードにて
 
利益確定額 +1,195
運用額 4,100,000
 
 25.5万通貨保有 平均単価94.73(現状75.5)
 
※かなりの円高になってしまいましたね。
含み損もかなり増えました。
ロスカットされないように、100万の資金を追加しました。
 
 
②ヒロセ通商にて、豪ドル円で運用
 手動トラリピにて
 
利益確定額 +7,863
 
運用額 2,000,000
 
11.5万通貨保有 平均単価80.06
 
 ※同じく円高に振れたため
含み損が増えております。
 
 
 トライオートFX(豪ドル/NZドル)
 
利益確定額 +10,953
 
運用額 1,500,000 
 
※初期運用資金からプラスの状態を維持。
スプレッドが広いため、あと少しで約定しないケースもあり。
トライオートをやめるか考え中。
 
 
 
仮想通貨
bitbank,Zaif他にて
 
 運用額 1,115000
 
上昇してきたので、一時的に全部売却。
 20,000損を計上。
一時期、40万の含み損を抱えていましたが
この金額で落ち着きました。
まだまだ上がる可能性がありますので
再投資する予定です。
 
 
 2002年からの投資累計損失(株+FX+仮想通貨)
 
-2,739,245 (含み損含む)