2019年(4/8-4/19)の投資成績

2019年(4/8-4/19)の投資成績です。

 

FX 

マネックスFXにて豪ドル円で運用 

 裁量トレードにて
 
利益確定額 +17,980
運用額 3,100,000
 
 23.1万通貨保有 平均単価95.72(現状80.0)
 
※79.3円から80円とやや円安に振れたため
含み損が減少。
両建てしてしまったため、売の含み損も出てしまっている状態。
10連休に向け、ロスカットしないように資金管理をしないと。
 
 
 
②ヒロセ通商にて、豪ドル円で運用
 手動トラリピにて
 
利益確定額 +22,100
 
運用額 2,000,000
 
7.7万通貨保有 平均単価81.05
 
 ※スワップ益を一部利確して買い直したため
平均単価が下がっております。
10連休に向け、資金管理が必要。
 
 
 トライオートFX(豪ドル/NZドル)
 
利益確定額 +12,888
 
運用額 1,500,000 
 
※円安になり、初期運用資金からプラスとなる。
スプレッドが広いため、あと少しで約定しないケースもあり。
手動で対応すべきか検討中。
 
 
 
仮想通貨
bitbank,Zaif他にて
 
利益確定額 0
 
含み損 -262,000
 
運用額 1,115000
 
※仮想通貨、少しずつ上がってきましたね。
含み損がかなり減ってきました。
もう少し下で買っておけばよかった笑。
利益が出ている分は確定し、含み損分と相殺する予定。
 
 
 2002年からの投資累計損失(株+FX+仮想通貨)
 
-1,501,028 (含み損含む)