2018年仮想通貨デビュー

2018年2月に仮想通貨デビューをしてしまいました。

 

出川組のあとですね。

 

結論的に言うと、一時期、儲かった時期はあったんですよ。

 

+30万くらいになってましたから。

 

まあ、それもNANJコインのおかげなんですけど。

 

NANJコインを5万で購入して、約8倍ぐらいの利益が出たんです。

 

ところが、これに味をしめて、いろんなコインに手を出して

 

まっさかさま(笑)

 

高値掴みの含み損拡大!!!!

 

さらに8月以降な大幅な下げにより

 

入れていた資金が約100万が60万くらいになってしまいました(-_-;)

 

今も売らずに持っていますが、

 

完全にやってしまいましたね。

 

利益が出ているうちに売っとかないと。

 

欲をかくとダメになる典型的なパターンですね(-_-;)

 

気が付いた時には、もう遅いんですよね

 

逆に売りからしたら、買っているということですからね。

 

今の状況ですと、利益が出たNANJの分だけ

 

確定申告しないといけないので

 

まだ含み損の状態を減らして

 

全体的に少しのマイナスになるように損切して

 

そのまま来年へ持ち越そうかと考えています。

 

仮想通貨は、復活すると考えていますので。

 

まあ当分は、塩漬け状態ですね(笑)

 

そして、FXの自動売買を10月から始めました。

 

それを次回、書こうと思います。