2020.12.11資産状況 

 

2020.12.11

現在の資産状況です。

 

 ドル円を運用中(現在値78.38)

買20.7万 平均97.87 含み損 2,551,786 マネックスFX

買  7.9万 平均80.93 含み損  120,252 ヒロセ通商

買  0.9万 平均78.71 含み損      2,840 みんなのFX

合計 29.5万通貨

 

マネックスFXを1.0万通貨損切してます。

現在、ヒロセ通商よりみんなのFXの方がスワップが大きくなったため

みんなのFXにも少し配分しています。

 

マネックスFXは、現在スワップが0になっています。

±0になれば、清算したいのですが

2013年に105円で購入したL等があり

平均単価が高く、含み損が多いため

少しずつ損切していっています。

 

 

カナダドル円を運用中(現在値81.48)

買5.0万 平均81.93 含み損 22,819 みんなのFX

 

合計5.0万通貨

 

間違って、一括決済ボタンを押してしまって

再び買い直していますので、含み損が減っています。

その分、損失を計上してしまいました。

 

 

 ユーロズロチを運用中(現在値4.446)

売7.0万 平均4.338 含み損 229,657 IG証券

 

 

 

仮想通貨運用中

評価額が±0になりましたので

一度、すべて売却しました。

売却後、めっちゃ上がりましたが笑

今後は、下落したら少しずつ購入したいと考えています。

  

 

 

2002年から今までの利益確定

2,247,161

 

含み損

-2,927,354

 

含み損、税金支払い後のトータル投資実績

-1,310,193

  

 

別途投資準備資金  

977,000

IG証券より、800,000戻しましたので

準備資金が増えています。