2020.08.1資産状況 

2020.08.01

現在の資産状況です。

 

 

マネックスFXにて、豪ドル円を運用中

買 25万通貨 平均単価 95.04 (現在値75.6)

含み損 3,325,019

 

今年に入ってからトレード0です。

マネックスFXは、現在スワップが0になっています。

±0になれば、清算したいのですが

2013年に105円で購入したL等があり

平均単価が高く、含み損が多いため

移行出来ません(-_-;)

ある程度、損切すべきか考慮中です。

 

ヒロセ通商にて、豪ドル円を運用中

買 11.1万通貨 平均単価 80.0 (現在値75.6)

含み損 396,186

 

手動トラリピをしています。 

※豪ドルのスワップが低くなってしまったため、

かなり厳しくなっています。 

 

 

みんなのFXにて、カナダドル円を運用中

買 6.1万通貨 平均単価  82.1 (現在値78.9)

 含み損  190,242

 

スワップも激減ですね。

豪ドルよりはありますが、

かなり厳しくなってきました。

 

 

 IG証券にて、ユーロズロチを運用中

売 7万通貨 平均単価  4.334 (現在値 4.415)

含み損 174,637

  

 

 

 Bitbankにて、仮想通貨運用中

XRP 買 15,000 平均単価 43.28

MONA 買 200 平均単価 223

 

少し上がってきたので、BTCとBCCを微益で撤退しました。

今後、下がってきたら買いたいと思います。

 

含み損 232,500

 

 

 

2002年から今までの利益確定

2,274,651

 

含み損

-4,318,584

 

含み損、税金支払い後のトータル投資実績

-2,669,933

  

 

別途投資準備資金  

354,000

 

給付金の10万円が入りましたので、投資準備金が増えました。